okyakusama

こんにちは!

今までにKADeLで建築した方からたくさんのお声を頂いておりますので、
8組のご家族をまとめてご紹介させていただきます。

これからKADeLでお話を聞いてみようかとお考えの皆様のご参考になれば幸いです。


高槻市P様
—— お引越し後の暮らしはいかがですか?(熱、光、風について)
奥様:新築の一軒家はとても寒いと聞いていたので、覚悟していたのですが今のところ、とても暖かいです。住んでみて一番驚いている所かもしれません。風の通りも、2箇所窓を開けるだけで充分に空気が澄みわたるのを感じます。KADeLさんのいう目に見えない熱と空気をデザインするというのは、こういうことなのかと感じました。


奈良県T様
—— KADeL&富国ハウジングに決められたポイントをお聞かせください。
ご主人:建築家との相性が一番良さそうだったので。


東大阪市G様
—— 家づくりをしていて不安に思われていたことはありましたか?
奥様:引越し初日は落ち着かず眠れないのでは、と心配していたのですが、実際に引越して来てみると、初日から心地よく眠ることができました。


河内長野市K様
—— KADeLの良かったところ、悪かったところがありましたら教えてください。
ご主人:毎週のように打合せをして、家づくりを進めることができたのが本当に良かったです。


堺市Y様
—— お引越し後の暮らしはいかがですか?(熱、光、風について)
奥様:大きな土庇があるので、日中の明るさが心配でしたが、日中は電気が必要ないほど明るいです。土庇のおかげで、夏でも光と熱が強すぎない感じが良いです。真夏でもLDKはエアコン29℃の設定でとても快適に過ごせています。


堺市H様
—— 他の設計事務所やハウスメーカーもご検討されましたか?
奥様:4社検討していましたが、KADeLともう1社の2社に絞りました。もう1社の方は2,3回お話を聞いて、モデルハウスも見に行きました。KADeLの営業担当からもお話を聞いて、家の雰囲気もすごく良くて、自分たちの思い通りの家をつくれそうだと感じました。あと、営業担当がすごいいい人で、それも結構大きかったです(笑)


大阪市東住吉区K様
—— KADeL&富国ハウジングに決められたポイントをお聞かせください。
奥様:土地探しも一緒にやってくれるというところが大きかったです。2人とも仕事をしていて、不動産屋に自ら足を運ぶことが難しいので、その辺のお手伝いもしてもらえるところがKADeLに決めた一つの要因です。 何度も自宅まで迎えに来てくれて、夏くらいから年末までの約半年間土地を探してもらいました。


奈良県北葛城郡N様
—— 打合せで提案されて一番良かったと思うことは何ですか?
奥様:階段をおしゃれにしたいけど、予算内で希望通りの階段はできないとあきらめていました。しかし、設計担当がその事を覚えてくれていて、希望通りの階段になりました。他にもたくさん要望はありましたが、優先順位の高いところから大胆に提案してくれたところがよかったです。

⏤⏤ KADeL ホームページ ⏤⏤

こちらから   ▶▶▶https://fukoku-h.co.jp/

⏤⏤ お客様の声をより詳しく ⏤⏤

こちらから   ▶▶▶https://fukoku-h.co.jp/voice/(お客様の声)

⏤⏤KADeLのお客様の声・口コミまとめ⏤⏤

こちらから ▶▶▶https://kadel-fukoku.blog.jp/archives/5477061.html



今後共KADeL・富国ハウジングを宜しくお願い致します。

KADeL ホームページへ